« 私の街のだんじり | トップページ | 銭湯 »

2011年8月14日 (日)

映画「ゴーカイジャー・仮面ライダーオーズ」見に行って来ました

映画「ゴーカイジャー・仮面ライダーオーズ」見に行って来ました
大阪・難波、なんばパークスシネマにて(1800円ですが、ポイントがたまって無料でした)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


△まあまあ


もう、評価する気がしませんdespair

でも、暴れん坊将軍との共演は面白かった!
印象はそれぐらい・・・coldsweats01

はっきり言って・・・pout

特に仮面ライダー・シリーズ


一回ヤメロ!sad


リニューアルして出直せ!angry


私としてはやはり現行の仮面ライダーシリーズの第1作クウガの衝撃的な印象がある(ただ、最初のほんの数回しか見ていませんが、それで特撮ヒーロー作品の流れが大きく変わるのは思いました)ので、それに並ぶぐらいの鮮烈な作品を作ってほしいです(あとは電王とダブルか・・・電王は個人的には鉄道マニアというのもあるのですが、でも、作品制作の中に今までにない大胆な表現や話の展開がありましたし、ダブルは地元が大阪と言う事もあって大阪の話題が出てきたのはうれしいですし、出演者も大阪をはじめ関西系の人が多かったですし、個人的には大阪でもっと大規模な撮影をしてほしかった・・・スカルとともに)

次回作はな・・・gawk

|

« 私の街のだんじり | トップページ | 銭湯 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいな 僕も仮面ライダー大好き!! 外国人だけど~

( ̄▽ ̄)

投稿: daruma | 2011年8月30日 (火) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の街のだんじり | トップページ | 銭湯 »