« 切符 | トップページ | 堂島リバーフォーラム »

2011年8月27日 (土)

BK‐GK

BK‐GK
久々にNHK大阪放送局のぐるっと関西おひるまえの公開生放送に行って来ました

私が行く際はこの番組の放送では何か起こるようで・・・
民主党の代表選の臨時ニュースが入り、番組が冒頭ですぐに中断する珍しい光景を目にしました

で、今回はスタジオジブリの映画プロデューサーをしています鈴木敏夫さん(VTR収録の出演)でしたが、第一印象は「ダルそうに何か言うオッサン」と思っていましたが、話が出てくるほど面白く色々と話す人で内容は笑えました

で、最後に天気予報があった際にお天気カメラの映像の雲の様子がになって色々と出てのを早めに帰ろうとした際に雨が降り、止む見込みもないので雨の中帰ったら、その後に今までにない大雨wobbly
家の近く(直前までそこを通っていたしsign01)の道路が水に浸かっていたのがニュースで流れていましたcoldsweats02

BK‐GK

BKプラザにあった以前の朝の連続テレビ小説「てっぱん」の展示sign02

今度の朝の連続テレビ小説は「カーネーション」です(スタジオのセットもできていましたし)

|

« 切符 | トップページ | 堂島リバーフォーラム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切符 | トップページ | 堂島リバーフォーラム »