« 初め | トップページ | 大阪歴史博物館からの眺め »

2011年6月25日 (土)

何回目?

何回目?
また今日も行って来ました

NHK大阪放送局ぐるっと関西おひるまえの公開生放送

でも、私が行く際は何故か変異様子が違う・・・sign02(ゲストがNMBだったり通常放送後にスタジオで全国放送が行われてゲストがエグザイルの人だったりsign01
今日も金屏風と畳とは・・・sign03

ちなみ今日は隣接している大阪歴史博物館に行く用事もあり行きました

|

« 初め | トップページ | 大阪歴史博物館からの眺め »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初め | トップページ | 大阪歴史博物館からの眺め »