« ミュージアム | トップページ | 下 »

2011年6月11日 (土)

また…

また…
また…
NHK大阪放送局の
tvぐるっと関西おひるまえ
の公開生放送に行って来ました

で通常はこれでその日(その週)の公開放送用のスタジオは使用終了ですが、この日はその後に全国放送のtv土曜スタジオパークの生放送があり(東京のスタジオが改修工事中のためか事前公募でNHK大阪放送局の公開スタジオが全国放送で使われるのは珍しいかと思います)スタジオ内も若干模様替えをして(背景などは通常と一緒ですが)EXILEのAKIRAさんが登場(大河ドラマの江の関係で)しました(その際、放送終了後は本来なら総合テレビを流しているはずのスタジオ外のテレビが回線を変えていないからかそのままスタジオ内の映像を流していましたし)

道理でいつもと様子が違うわけだ

そのため、司会者のNHKの小田切さんがtvぐるっと関西おひるまえに番組紹介の関係で登場していました
生で見ましたが、面白い人です

|

« ミュージアム | トップページ | 下 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージアム | トップページ | 下 »