« イベント | トップページ | 臨時 »

2011年5月14日 (土)

映画「SHINSEKAIあなたの愛を見つめる街」見に行って来ました

映画「SHINSEKAIあなたの愛を見つめる街」見に行って来ました
映画「SHINSEKAIあなたの愛を見つめる街」見に行って来ました
映画「SHINSEKAIあなたの愛を見つめる街」見に行って来ました
映画「SHINSEKAIあなたの愛を見つめる街」見に行って来ました
映画「SHINSEKAIあなたの愛を見つめる街」見に行って来ました
大阪・九条、シネヌーヴォにて(1200円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

○いいかな

人情味あふれる街の姿をリアルに映し出したドキュメンタリー部分とフィクション部分の絶妙な融合が良かったです

それと今日は上映初回だと言う事もあり、新世界のPR大使でもあるアイドルグループOSAKA翔GANGSの皆さんが舞台挨拶にいらっしゃいました


ちなみに帰りに新世界に寄って来ました

通天閣が光っていた(この日は久々に通天閣のライトアップされた日でした)

|

« イベント | トップページ | 臨時 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | 臨時 »