« GK | トップページ | 映画「阪急電車」見に行って来ました② »

2011年5月28日 (土)

映画「プリンセストヨトミ」見に行って来ました

映画「プリンセストヨトミ」見に行って来ました
映画「プリンセストヨトミ」見に行って来ました
映画「プリンセストヨトミ」見に行って来ました
映画「プリンセストヨトミ」見に行って来ました
大阪・なんば、TOHOシネマズなんばにて(前売り券のため1300円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎スゴイ


この作品、大阪府庁舎前でのロケに盆のオールナイト撮影時にボランティアスタッフで行きましたし、別の日には昼から深夜までボランティアエキストラに行きました

本当に(特にオールナイト撮影時には)修羅場でした
特に最後に府庁舎前で喜んで叫ぶ場面、道路の通行規制の解除直前で撮影時の際は照明の設定が間に合わず一発勝負での撮影でしたし、終了後には大急ぎで道路からエキストラやスタッフを出して騒々しかったのを覚えています(しかも、時間通りに道路の通行規制解除ができましたし、恐るべし、大阪!)
あと、オールナイト撮影時の疲れのピークは朝4時頃でした(撮影開始は前日の夜20時ですが、ボランティアスタッフは昼の15時集合でしたし)が、でもそれを越えたら一気に終わりまで行った感じでした

ま、私達は別に名前が出るわけでもないですし、映っているかどうかもわかりませんが、それでも現場では一人一人ができる事を精一杯し、それがうまく集まったからこそあの様な大きな現場での仕上がりがあったかと思います

またそんな現場に行く機会があればな・・・(その際にはプリンセストヨトミの現場での経験が生きればなと思います)

ちなみに作品のパンフレット(600円)を買いました

|

« GK | トップページ | 映画「阪急電車」見に行って来ました② »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GK | トップページ | 映画「阪急電車」見に行って来ました② »