« 映画「阪急電車」見に行って来ました② | トップページ | 映画「女忍KUNOICH」見に行って来ました »

2011年5月29日 (日)

優等車両

優等車両
優等車両
優等車両
阪急電鉄、梅田駅にて

京都本線特急(9300系)
京とれいん(6300系快速特急)
宝塚本線急行(9000系)

阪急電鉄の代表車両が勢揃い

|

« 映画「阪急電車」見に行って来ました② | トップページ | 映画「女忍KUNOICH」見に行って来ました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「阪急電車」見に行って来ました② | トップページ | 映画「女忍KUNOICH」見に行って来ました »