« 映画「プリンセストヨトミ」見に行って来ました | トップページ | 優等車両 »

2011年5月29日 (日)

映画「阪急電車」見に行って来ました②

映画「阪急電車」見に行って来ました
映画「阪急電車」見に行って来ました
映画「阪急電車」見に行って来ました
映画「阪急電車」見に行って来ました
映画「阪急電車」見に行って来ました
兵庫・西宮、TOHOシネマズ西宮OSにて(前売り券のため1300円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎◎最高


また見に行って来ました(前売り券を使わないといけない関係もあるので)

何度見てもあきなさそう
本当にイイ作品です

しかし、今回見に行った場所は舞台(撮影場所)の地元ですから、上映開始から1ヶ月経っているのに席がほぼ満員とは(当日券を取ったのは上映開始直前でしたが、空いている席が一番前しかなかった)
恐るべし、地元パワー!


ちなみに作品のパンフレット(600円)を買いました

|

« 映画「プリンセストヨトミ」見に行って来ました | トップページ | 優等車両 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「プリンセストヨトミ」見に行って来ました | トップページ | 優等車両 »