« もう一つの阪急電車物語・第2話 | トップページ | もう一つの阪急電車物語・第1話 »

2011年4月23日 (土)

映画「阪急電車」見に行って来ました

映画「阪急電車」見に行って来ました
映画「阪急電車」見に行って来ました
映画「阪急電車」見に行って来ました
映画「阪急電車」見に行って来ました
映画「阪急電車」見に行って来ました
大阪・梅田、TOHOシネマズ梅田にて(上映後の舞台挨拶もアリ1800円、関西地区では今日から先行上映)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


◎◎◎最高、スゴイ、また見たい


私の知っている地元の話題と言う事でそれが全国区で登場するのは本当にすごい事だと思います

内容的には最初はどうなるのかと思わされましたが、後半の話の展開が見所で本当によい作品です(今はあまり詳しくは書けませんが)

今日から関西地区(大阪・神戸など)では1週間早く先行上映が始まり、今回は上映初日と言う事で上映後には主演の中谷美紀さん、宮本信子さん南果歩さん谷村美月さん、監督の三宅喜重さんが登壇しての舞台挨拶がありました(戸田恵里香さんと原作者の有川浩さんは大阪での舞台挨拶は登場していませんが)

ちなみに今はテレビの「阪急電車」の特番を見ています

ココだけの話・・・

私、この作品のエキストラを申し込んだのですが・・・
行けませんでした・・・

大阪ではなく、神戸が撮影の斡旋を行っているのでエキストラはどうも地元の人が優先的に入れられていたようです(大阪・梅田での舞台挨拶の際にエキストラに行った人は3人ぐらいでした。撮影を目にしていた人は結構いたようですが)

事情を知っている人は知っています・・・


神戸の地元優先主義・・・

|

« もう一つの阪急電車物語・第2話 | トップページ | もう一つの阪急電車物語・第1話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つの阪急電車物語・第2話 | トップページ | もう一つの阪急電車物語・第1話 »