« 石切神社参道商店街 | トップページ | 今津 »

2011年4月 3日 (日)

映画「レッツゴー仮面ライダー」見に行って来ました

映画「レッツゴー仮面ライダー」見に行って来ました
映画「レッツゴー仮面ライダー」見に行って来ました
映画「レッツゴー仮面ライダー」見に行って来ました
映画「レッツゴー仮面ライダー」見に行って来ました
大阪・難波、なんばパークスシネマにて(1800円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎◎最高

久々に良い作品でした

監督が金田さんだけあって定評のあるアクションはなかなか見せ所があります

特にささきいさおさん、最高に良かった
歌手として有名ですが、演技でもやはり存在がある風格がイイ味を出しています
(今回の作品のウラ主役はこの人ですねsign02


ただ、やはり仮面ライダーシリーズは石森プロの集金マシーンと化している感があります

だから頃合いを見計らって考えないといけないかと思います

いつまでもその地位は続くとは思うな!

|

« 石切神社参道商店街 | トップページ | 今津 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石切神社参道商店街 | トップページ | 今津 »