« BKプラザ | トップページ | 取材 »

2011年3月21日 (月)

映画「オーシャンズ」見に行って来ました

映画「オーシャンズ」見に行って来ました
映画「オーシャンズ」見に行って来ました
映画「オーシャンズ」見に行って来ました
映画「オーシャンズ」見に行って来ました
大阪・東成区、東成区民センター小ホール(無料)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


◎スゴイ

ンですけど・・・
やはり海外のドキュメンタリー映画はお金をかけて大がかりに制作してその費用を回収しないといけない部分もあるからでしょうか、演出が過剰(わざとらしい)様に見えてしまう部分もあります

それと、眠たい

で、あと、話の内容があまりにもあちこち行きすぎて何が何だか分かりにくい(海の中とそれにまつわる出来事と言う点ではつながりはあっても、個々の事態の話があまりのも唐突に飛びすぎる)

なので、内容の割に大きな評価を与えにくい点があります

|

« BKプラザ | トップページ | 取材 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BKプラザ | トップページ | 取材 »