« 映画「ガンツ」トレーラー | トップページ | 今日も路面電車 »

2011年2月 5日 (土)

やっちゃいました

やっちゃいました
タミフルと解熱剤

インフルエンザ(A型)にかかりました

日曜日の夜、咳がひどかった
月曜日の夜、体がフラフラして夜、風呂に入ったら40度ぐらいなのに体のふるえが止まらなかった(そんなの普通、ありえない)
火曜日の朝、夜の異常な寝汗で朝に今までにないぐらい色々と飲んだ(いきなり1リットルぐらい)
しかも、体温が39度なのにとりあえず会社行ったものの、11時過ぎにダウンして早引き
で、帰り際に親戚の医者に行きインフルエンザの検査をしたら何と、結果インフルエンザでした
その際にタミフルと解熱剤を出してもらい家にソッコーで帰り、昼を食べて寝たらもう、体が動きませんでした(トイレや食事に行くのもやっとそさっとこでした)
水曜日、薬が効いたのか前日の夜から異状に汗をかき、朝起きていきなりスポーツドリンクを一気に2リットルのうち1.5リットル飲んで
それ以降はだいぶ様態が落ち着きました
土曜日、親戚の医者に診断書をもらいに行った際、経過を話したらどうも月曜日の会社が怪しいと言われました

|

« 映画「ガンツ」トレーラー | トップページ | 今日も路面電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ガンツ」トレーラー | トップページ | 今日も路面電車 »