« あべの橋歩道橋 | トップページ | 映画「ガンツ」トレーラー »

2011年1月30日 (日)

映画「ゴセインジャーVSシンケンジャー」見に行って来ました

映画「ゴセインジャーVSシンケンジャー」見に行って来ました
映画「ゴセインジャーVSシンケンジャー」見に行って来ました
映画「ゴセインジャーVSシンケンジャー」見に行って来ました
大阪・なんば、なんばパークスシネマにて(特別料金で1200円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


△まあまあ


スーパー戦隊シリーズも次作で35作目ですね

でもいつも内容は一緒のように見えて、マ、でも考えたら対象年齢層をうまく絞ってで、最近はあわよくば親をともと言った手法ですね
私個人的にはかつての仮面ライダークウガの様に衝撃的な内容と制作方法で特撮ヒーロー作品に新しい風をと思うのですが、でもテレ朝がテレ朝である限り、そして東映との関係や事情がある限りスーパー戦隊シリーズは義務的に作り続けられるのでしょうね
そう言った意味ではある意味最強の番組かも・・・


ちなみに私、ココだけの話、シンケンジャーの花織ことは役の森田涼花さんは大阪でのイベントで何度か目にした事があります(アイドリング!!!で有名ですが、一応ホリプロ大阪のアイドルグループHOPCLUBのメンバーですので大阪でのイベントに来る事もあります)
ほんま、カワイイデス
そしてオモシロイデス
(ちなみに同じHOPCLUBの一応リーダーの滝口ミラさんもシンケンジャーのオーディションを受けたそうです。結果はご存じのとおりですが。例のイベントでそんな話をしていました)

そう言えば次回のスーパー戦隊シリーズのレギュラー出演者の一人も元ホリプロ大阪のHOPCLUBのメンバーだったはずです

|

« あべの橋歩道橋 | トップページ | 映画「ガンツ」トレーラー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あべの橋歩道橋 | トップページ | 映画「ガンツ」トレーラー »