« 東成区民ホール | トップページ | 東成図書館 »

2011年1月23日 (日)

橋下大阪府知事講演会

橋下大阪府知事講演会
橋下大阪府知事講演会
橋下大阪府知事講演会
橋下大阪府知事講演会
大阪維新の会の演説会です

さすがにいっぱいで中には入れませんでした

橋下大阪府知事の一方通行的にまくし立てる様な話で内容が今ひとつよく分からない
なので何かいまひとつな・・・
比較の数字を色々と出していますが、でも、大阪市東成区の置かれておる状況(高齢者の長屋や一戸建てが多く、若い家族が住む大規模なマンションや団地が少ない)や規模(大阪市で2番目に小さい区のはずです)を他の市町村と比べても中身の比較は難しいと思います
ましてや大阪と東京を比較するなんて(確かに大阪の自治体は借金は多いかもしれませんが、東京は大きな会社の本社があったり政治や経済活動の中心地として多くの人が集まっていてお金もそれなりに来るのに、それと比べて大阪は色々と出て行くばかりですし)うわべの話を聞いていたら感心するかもしれませんが、横から見たら何なのかなと思います

真、でも最後はどう思うかはそれぞれの人次第です

しかし後援者やスタッフが多いのもさることながら、地元で珍しく警察やSPがウロウロしていたし
ホールに入場するのに金属探知機で身体検査とは、噂には聞いていましたが・・・

|

« 東成区民ホール | トップページ | 東成図書館 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東成区民ホール | トップページ | 東成図書館 »