« 阪急電車 | トップページ | かにカニはまかぜ »

2010年12月23日 (木)

やっとバイクが直りました

やっとバイクが直りました
やっとバイクが直りました
これが正しい状態です

修理代は32,700円かかりました
(´;ω;`)ウウ・・・

しかし修理した際の壊されたカギのシャッター部分の部品を見せてもらいましたが、かなり頑丈に組んであって、そら壊せませんは(シャッター部分を挟み込む様に厚さ2〜3ミリの鉄板で部品を組んでいますから)

今度から注意します
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

|

« 阪急電車 | トップページ | かにカニはまかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪急電車 | トップページ | かにカニはまかぜ »