« 阪急電鉄6300系 | トップページ | やられた… »

2010年12月11日 (土)

記念すべき300回目の話題

今日、仕事帰りに親戚の子が子供を産みましたので、会社の近くのhospital産婦人科なので行って来ました

ま、その際には迷惑もかけてしまいしたが・・・coldsweats02

実は3年ほど前にも同じ親戚の子が1人目の子を生んだ際も行きました

更に言うと・・・

実は今から約34〜5年前に私が生まれたhappy02産婦人科でもあります

親戚の子が生まれたので行ったこととは言え思いました

私が生まれた際、妹が生まれた際heart04

私の父はどういう思いを持って中に入り、通路を行き、中庭を見て、そして私の母の元へheart02

そして、私や妹を見ていたのでしょうかlovely

そう思います

今私はそんな父が私が生まれた歳と同じぐらいです

まだ彼女もいない、もちろん結婚もしていない
そんな私ですが、この産婦人科に行って思います

そう言った意味では本当に面白いというか不思議な気持ちですcoldsweats01

今日のこの想いを書きたくてheart01

|

« 阪急電鉄6300系 | トップページ | やられた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪急電鉄6300系 | トップページ | やられた… »