« おしりふりふり | トップページ | きつねの嫁入り? »

2010年10月 2日 (土)

映画「ゴスロリ処刑人」見に行って来ました

映画「ゴスロリ処刑人」見に行って来ました
映画「ゴスロリ処刑人」見に行って来ました
映画「ゴスロリ処刑人」見に行って来ました
映画「ゴスロリ処刑人」見に行って来ました
大阪・十三、第七芸術劇場にて(1800円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

△まあまあ


とうとう大阪での上映も始まり、個人的に気になる人がいるので見に行きましたが、私としては桃瀬美咲さんがあまりにもスゴすぎて(うまい!)驚いた!

しかし結局何がしたかったの・・・
と思ってしまう作品です(どこかゲーム感覚な作風に見える?ここ最近、デジタル化で低コストでの映画製作ができる様になった反面、映画の粗製濫造が増えてしまった感があります)

ま、しかし、あの人が関西弁でしゃべっているのは何で?(テ言うか外人が字幕で関西弁でしゃべっているのを初めて見た!外国にも関西弁テあるの!)

あと、後はそうなるのですか・・・
それは想像もつかなかったです!
アリャ何だ?

そう言った意味ではオドロキを感じる面白い作品です(しかもPart2の計画もあるそうな?)

しかし、夜の十三は濃い!?

|

« おしりふりふり | トップページ | きつねの嫁入り? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

エっ!待って関西弁で話してたって誰?紅井さん、それともジャスティス?岡本さんはしょうもない化学教師として愚息をコいてたけど...思い出せんな~think

まぁ色々聞きたいことがあるけれども自身東京の100人チョイのハコで30人くらい(ミッドウィークで\1000だったのに)しかいない中で観たんだけどそっちの7th ART THEARTERはどれくらいのキャパシティーなのかな?僕が行った日は東京地方に台風が通過するんではないかということで人気もまばらということで自身でも見渡す限り明らかに今宵のオーディエンスの中で25歳は僕しかいないなっていうのが判ったし当日唯一僕以外の20代男子にも主演の女性とお尻合いの方ですかぁ?と問いかけられた時は一瞬驚いたね。知人ではないけど一番身近な同年の女性だね!と答えてまぁこの中だと判っちゃうよね的な感じで打ち解けあってその彼と一緒に観賞したんだよね。(ママには神様ヘルプみに行くとか連れがいるとかパチこいて出てきたからちょうどよかったんだけど)

今回の映画は銃撃とか覚醒、ラスボスのシーン以外はそんなにVFX使ってる印象は受けなかったけどElleちゃんは確かに強烈なキャラだったね話し方も全く違ったし、普段は下ろしてたり、ツインテールにしてることが多いけど頭頂部が盛られたブロンドのウィッグにルーズソックスだったからちっちゃいのが目立って可愛かったね。

投稿: 山猫王子 | 2010年10月11日 (月) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりふりふり | トップページ | きつねの嫁入り? »