« 近鉄百貨店上本町店 | トップページ | DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました »

2010年9月21日 (火)

DVD「戦闘少女血の鉄仮面伝説」買いました

DVD「戦闘少女血の鉄仮面伝説」買いました
DVD「戦闘少女血の鉄仮面伝説」買いました
DVD「戦闘少女血の鉄仮面伝説」買いました
買ったんですけどなかなか見る時間がなくてやっと見れました

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2010/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する


◎◎◎最高、スゴイ、また見たい


ホントいつ見てもくだらないですが面白いです

何も見るものがない時には最高な作品かもしれません

個人的には高山侑子さんがイチオシです・・・

でも、もっとやっぱり第1部の監督兼出演者の一人(イザナミ役)の坂本拓さんがやっぱり一番印象に残っているかも・・・(特に第3部の監督が西村喜廣さんですからなおさら・・・)

|

« 近鉄百貨店上本町店 | トップページ | DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近鉄百貨店上本町店 | トップページ | DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました »