« DVD「戦闘少女血の鉄仮面伝説」買いました | トップページ | 馬… »

2010年9月23日 (木)

DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました

DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました
DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました
DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました
DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました
DVD「影の交渉人3法廷への階段」買いました
また自分が登場している作品ですから記念に買いました
今回はレンタルより販売が遅れたので予約していたcdモノがやっと来てようやく見る事が出来ました

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

影の交渉人3 ナニワ人情列伝 法廷への階段 [DVD]影の交渉人3 ナニワ人情列伝 法廷への階段 [DVD]

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2010/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


影の交渉人2 ナニワ人情列伝 秘密を知る男[DVD]影の交渉人2 ナニワ人情列伝 秘密を知る男[DVD]


販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

発売日:2010/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する


影の交渉人 ナニワ人情列伝 [DVD]影の交渉人 ナニワ人情列伝 [DVD]


販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

発売日:2009/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


◎◎◎最高、スゴイ、また見たい


第1作から裏で話がつながり今回、第3作で幕引きとなります

今までもそうですが、アクションとスピード感があり、目が離せない作品です

今回は私はあまり映っていません(冒頭の現場の場面で少し)がまたslate次の機会があればぜひ行きたいですcatface(今のところ第1・2・3作全ての撮影に参加してしっかり映っています)

ところで最近tv新・ミナミの帝王の放送がありましたが、それまでの印象が強いのか、ミナミの帝王はやっぱり主演:竹内力×監督:萩庭貞明でないとあきまへんなng
内容的には悪くないと思うのですが・・・

1:主演が・・・(やっぱり存在感がある人でないと・・・アレは薄っペラ・・・wobbly
2:描写が・・・(画的にキレイだけど薄っぺらい・・・もっとハデな動きがあってほしいし、何より表現に重厚さが無い・・・現場経験とtvテレビ屋とmovie映画屋の違いか・・・despair

なので・・・
やはり作品は

1:内容
2:出演者
3:制作者

の絶妙な融合が大切なんですね

|

« DVD「戦闘少女血の鉄仮面伝説」買いました | トップページ | 馬… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD「戦闘少女血の鉄仮面伝説」買いました | トップページ | 馬… »