« DVD「影の交渉人2秘密を知る男」買いました | トップページ | 交通規制がかかります »

2010年8月13日 (金)

映画「仮面ライダーW・ゴセインジャー」見に行って来ました

映画「仮面ライダーW・ゴセインジャー」見に行って来ました
映画「仮面ライダーW・ゴセインジャー」見に行って来ました
映画「仮面ライダーW・ゴセインジャー」見に行って来ました
大阪・なんば、なんばパークスシネマにて(2Dのレイトショーなので1200円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

△まあまあ

もうこの系統の作品は内容的にマンネリでしょうし、技術的にも限界でしょうし、やり方(日本国内の子供向けとして作るのではなく、国際市場の子供向けにも出せる様な内容と制作)も考える必要があるのではないかと思います(でないと将来は厳しいかと思います)

しかし、ゴセインジャーはある場面は何かのパクリ(■部警察?●ぶない刑事!)はあるし仮面ライダーWは次回作のライダー(オーズ)のチョイ出はあるし(最近の仮面ライダー・シリーズの映画ではお決まりですし)…


それと、この系統(仮面ライダー・シリーズとスーパー戦隊シリーズ)に出演したヒロイン役の方はイメージDVDを出すのは義務ですかね!


最後に一言だけ

このままのやり方で続けるつもりなら


ヤ メ ロ !

|

« DVD「影の交渉人2秘密を知る男」買いました | トップページ | 交通規制がかかります »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD「影の交渉人2秘密を知る男」買いました | トップページ | 交通規制がかかります »