« ルパン三■ | トップページ | あと二ヶ月 »

2010年8月29日 (日)

自主制作映画「ピカピカのさようなら」見に行って来ました

自主制作映画「ピカピカのさようなら」見に行って来ました
自主制作映画「ピカピカのさようなら」見に行って来ました
自主制作映画「ピカピカのさようなら」見に行って来ました
自主制作映画「ピカピカのさようなら」見に行って来ました
自主制作映画「ピカピカのさようなら」見に行って来ました
大阪・西大橋、シアターカフェNyanにて(500円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


◎◎最高

若いコの純真さと初々しさと率直さがうまく表現できていて良かったです

今回は上映以外にも出演者や制作関係者や歌を歌っている方のトークショーもありました

|

« ルパン三■ | トップページ | あと二ヶ月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルパン三■ | トップページ | あと二ヶ月 »