« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | 映画「仮面ライダーW・ゴセインジャー」見に行って来ました »

2010年8月13日 (金)

DVD「影の交渉人2秘密を知る男」買いました

DVD「影の交渉人2秘密を知る男」買いました
DVD「影の交渉人2秘密を知る男」買いました
DVD「影の交渉人2秘密を知る男」買いました
自分が登場している作品ですから記念に買いました

影の交渉人2 ナニワ人情列伝 秘密を知る男[DVD]DVD影の交渉人2 ナニワ人情列伝 秘密を知る男[DVD]

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2010/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに私、第1作も買っていますし、第3作も予約済です


影の交渉人 ナニワ人情列伝 [DVD]DVD影の交渉人 ナニワ人情列伝 [DVD]


販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

発売日:2009/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


影の交渉人3 ナニワ人情列伝 法廷への階段 [DVD]DVD影の交渉人3 ナニワ人情列伝 法廷への階段 [DVD]


販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

発売日:2010/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ついでですが、影の交渉人2秘密を知る男の発売日と同じ日に私が以前見ました(そして大阪での舞台挨拶も見に行った)戦闘少女血の鉄仮面伝説のDVDも出ました

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 戦闘少女 血の鉄仮面伝説

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | 映画「仮面ライダーW・ゴセインジャー」見に行って来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | 映画「仮面ライダーW・ゴセインジャー」見に行って来ました »