« 道路封鎖されます | トップページ | bank銀行の本店に行こう(りそな銀行) »

2010年8月15日 (日)

大阪府庁舎前の道路封鎖が解除されました

大阪府庁舎前の道路封鎖が解除されました
大阪府庁舎前の道路封鎖が解除されました
大阪府庁舎前の道路封鎖が解除されました
その際に出ました…

封鎖解除寸前は正に修羅場と化しました?

現在は理由があって詳細は言えませんが、今回の封鎖に関わりました事はいずれお話しできるかと思います

マ、現場は大変でした(ボランティアで18時間タダ労働でしたから・・・でも、最後まで現場に残っていたので色々といただけましたが)

|

« 道路封鎖されます | トップページ | bank銀行の本店に行こう(りそな銀行) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路封鎖されます | トップページ | bank銀行の本店に行こう(りそな銀行) »