« 映画「RAILWAYS」見に行って来ました | トップページ | 映画「ザ・コーヴ」見に行って来ました »

2010年7月 3日 (土)

バスに乗って

バスに乗って
バスに乗って
バスに乗って
バスに乗って
出かけたら心斎橋あたりで変な渋滞(?)に巻き込まれた

ま、途中で追い越せましたが

何かと色々と不満が溜まっているのでしょうか(★☆会、▲▼党など)

|

« 映画「RAILWAYS」見に行って来ました | トップページ | 映画「ザ・コーヴ」見に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「RAILWAYS」見に行って来ました | トップページ | 映画「ザ・コーヴ」見に行って来ました »