« movieこんな作品を作ってみたい | トップページ | だんじり »

2010年7月31日 (土)

movieピアフィルムフェスティバル(PFF)

今年のPFFアワード2010 グランプリは・・・

山川公平監督の「あんたの家」

でもこの方、どこかで目にしたような・・・

「あんたの家」の監督をされている山川公平さん、私が大阪ロケーション・サービス協議会のボランティアスタッフでエキストラに行きました大阪芸術大学と大阪・朝日放送が産学連携で共同製作したtvドラマ「風に向って走れ!芸大女子駅伝部」の製作の現場で活躍されていました学生スタッフの方です(後でcd製作ドキュメンタリーを見てやっぱりと思いました)
私の関わった現場の方が大きなコンテストで賞を受けるとは本当にオドロキであるとともに、うれしい事ですhappy01

あ〜次は私が大きな賞を取って公の場に出たい・・・(ここ最近空振りばかりですしcoldsweats01

|

« movieこんな作品を作ってみたい | トップページ | だんじり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« movieこんな作品を作ってみたい | トップページ | だんじり »