« 映画「超電王NEWディエンド編」見に行って来ました | トップページ | 映画「RAILWAYS」見に行って来ました »

2010年6月26日 (土)

本日の昼

本日の昼
本日の昼
鷄マヨ丼(580円)
大阪・法善寺横丁、是是にて

オシャレな店でこの値段、イイ

|

« 映画「超電王NEWディエンド編」見に行って来ました | トップページ | 映画「RAILWAYS」見に行って来ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「超電王NEWディエンド編」見に行って来ました | トップページ | 映画「RAILWAYS」見に行って来ました »