« 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました | トップページ | 大阪・阪堺電軌、路面電車まつり »

2010年6月 6日 (日)

大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント

大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント
大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント
大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント
大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント
大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント
今回は大阪・阪堺電軌と東京都電荒川線の共同PRで旧:東京都電塗装をされた阪堺電軌の車両のお披露目式が行われました

今回、イベントに東京都交通局の方と鉄道アイドル斎藤雪乃さんがいらっしゃいました

で、同時に東京都交通局では都電荒川車庫で旧:南海電鉄風の塗装にされた東京都電の車両のお披露目のイベントが行われているそうです

|

« 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました | トップページ | 大阪・阪堺電軌、路面電車まつり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました | トップページ | 大阪・阪堺電軌、路面電車まつり »