« 映画「ボックス」見に行って来ました | トップページ | 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」上映後に »

2010年6月 5日 (土)

献血行ってきました

献血行ってきました
献血行ってきました
献血行ってきました
献血行ってきました
大阪・梅田、阪急グランドビル25献血ルームにて

今回は全献血400mlです

|

« 映画「ボックス」見に行って来ました | トップページ | 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」上映後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ボックス」見に行って来ました | トップページ | 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」上映後に »