« 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」上映後に | トップページ | 大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント »

2010年6月 5日 (土)

映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました

映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました
映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました
映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」
映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」
映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました

大阪・九条、シネヌーウ゛ォにて(前売り券を買ったので1400円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない







◎◎◎最高、スゴイ、また見たい





はっきり言って何も考えないで見た方がいいです

面白いです

スゴスギマス

主演の杉本有美さんの格好良さ、
   高山侑子さんのクールさ、
   森田涼花さんの可愛さ、
そして他の出演者の皆様の演技も良かったです(私にとって印象的だったのは竹中直人さん、島津健太郎さん、津田寛治さん)

何よりも私にとって印象的だったのは坂口拓さん(第1部の監督も兼任されています)のスゴさ(本当にやっている内容を知って驚きです。伝説です!)
アレは正に裏主役だ!

圧倒されます

世界が欲しがる作品だというのを改めて感じました(特に西村喜廣監督の第3部はスゴスギル。特別に「ド級」を点けたいです)

ちなみに個人的にですが、大阪ロケーション・サービス協議会のボランティアスタッフでエキストラに行きました現場でご一緒させていただいた方(島津健太郎さん映画「トラ・コネ」、津田寛治さんテレビドラマ「風に向って走れ!芸大女子駅伝部」)が登場されていますのもうれしいです(あと、大阪・道頓堀の戎橋のグリコの看板の前の場面もありますし、大阪人としてうれしいです)
 
 
 
 
 
 
しかし私、今回作品を見る前、献血にいって自分の血を見ているし、私、どんな神経だろう・・・?(その前にはレイトショーなのに時間を間違えて朝一にシヌーヴォに行っているし、昼飯を買っていったん家に帰って出たらバスに乗り損ねて鶴橋まで出て別のバスに乗って日本橋まで出て歩いて難波を経由して心斎橋まで出て次に乗るバスの割引の乗り継ぎ時間の関係で人混みを縫うようにして四ツ橋まで走って行ってバスに乗って大阪駅前まで行って、献血後には梅田から歩いて淀川まで出て列車の撮影、終わったら中津まで戻ってバスに乗って大阪駅前経由で九条まで出て・・・何、これ!)

|

« 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」上映後に | トップページ | 大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」上映後に | トップページ | 大阪・阪堺電軌、路面電車まつりイベント »