« その名は新幹線公園 | トップページ | 映画「超電王NEWディエンド編」見に行って来ました »

2010年6月19日 (土)

映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」また見に行って来ました

映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました
映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました
映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました
映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」見に行って来ました
大阪・九条、シネヌーウ゛ォXにて(1700円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

 
 
 
 
 
◎◎◎最高、スゴイ、また見たい
 
 
 
 
 
はっきり言って何度見ても面白いです
世界最高水準の(!)面白さです
真面目に面白いです!

特に改めて西村監督(第3部)の作風のムチャクチャぶりを改めて感じました
そして、どこかダブーの第一歩を踏み出したのを感じたような・・・
(もちろん、坂口監督のスゴさも、井口監督の面白さと風刺の感覚も最高です)

大阪(九条、シネヌーヴォX)ではまだ上映しています

ちなみに今回はプレゼントとして高山侑子さんのポストカード付きです
(カンバッジは前売り券のおまけです。ま、両方とも他の人にあげる予定ですが)
しかし、見事に高山侑子さんにはまってしまった!(仮面ライダー電王の青いのといい)
あ、もちろん杉本有美さんもカッコイイですし、森田涼花さんもかわいいけどみせてくれますし

ほんと、井口・西村組の作品はスゴイです

|

« その名は新幹線公園 | トップページ | 映画「超電王NEWディエンド編」見に行って来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名は新幹線公園 | トップページ | 映画「超電王NEWディエンド編」見に行って来ました »