« train臨時快速特急 | トップページ | 本日の昼 »

2010年5月 4日 (火)

映画「密約」見に行って来ました

映画「密約」見に行って来ました
映画「密約」見に行って来ました
大阪・十三、第七芸術劇場にて(1800円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎スゴイ


かつての日本映画の持っていた重厚感の空気が残る作風でした

そして、まだ日本の活力が旺盛でどこか余裕のある時代を感じました

報道が真実を伝える努力と義務、そしてそのウラでの駆け引き、さらに秘密保持と権力との対峙
報道のあるべき姿とその攻防を考えさせられました

ま、良く鉄道関係など乗り物関係の話題のcamera撮影や原稿pencil出していますが、プロアマ関係なくいつも新鮮でタイムリーな話題を、そしてその時の自分の意見をしっかりもってと思っています

|

« train臨時快速特急 | トップページ | 本日の昼 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« train臨時快速特急 | トップページ | 本日の昼 »