« (°д°;)仮面ライダーWsign02 | トップページ | 仕事場近くの公園PART2 »

2010年4月11日 (日)

へ! (lll゚Д゚) 仮面ライダーWsign02

最近、いい歳こいてtv仮面ライダー仮面ライダーW)を見ているのですが、その際にpc作品のサイトを見ていたら何と衝撃の事実が
w(゚o゚)w
え、京都に続いて大阪でのslate撮影happy02

現行の仮面ライダー・シリーズは京都での撮影(ま、太秦映画村で)は以前から何度かあったのですが、大阪での撮影はかなり可能性が低いかなと思っていたのですがsign03ヒロインの鳴海亜紀子は大阪出身という設定になっているのでまさかとは思っていたのですがhappy01多分、旧:仮面ライダー・シリーズの最初の時以来sign01
大阪人として興味深いですlovely(どこでslate撮影していたのかな・・・)

tv放送、楽しみですsmile

予告編を見たら万博公園太陽の塔、大阪モノレール万博記念公園駅前)、通天閣(新世界)大阪城公園大阪城)あたりですか・・・(あとは可能性がある場所として旧:名村造船所跡地かな…私がボランティアスタッフに入っています大阪ロケーション・サービス協議会も撮影に協力しているのですかね・・・しかし登場場所、コテコテやんcoldsweats01

pencilみなさんが言ってみたら色々と実現するのかなcoldsweats01(もし大阪でまた仮面ライダーの撮影があればエキストラに行けたらいいな・・・て、難しいかcoldsweats02

|

« (°д°;)仮面ライダーWsign02 | トップページ | 仕事場近くの公園PART2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (°д°;)仮面ライダーWsign02 | トップページ | 仕事場近くの公園PART2 »