« 本日の昼 | トップページ | 映画「ブルー・ゴールド 狙われた水の真実」見に行って来ました »

2010年3月20日 (土)

誕生日!

▲4歳になりました
あ~、最近、歳をとったのを感じてしまう…

ホント、10年前と今ではカラダは大違いです!

ちなみにこの日よりブログ名を変更しました

|

« 本日の昼 | トップページ | 映画「ブルー・ゴールド 狙われた水の真実」見に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の昼 | トップページ | 映画「ブルー・ゴールド 狙われた水の真実」見に行って来ました »