« 大都会の中の菜の花畑の先を走る地下鉄 | トップページ | 映画「古代少女ドグちゃんまつり」見に行って来ました »

2010年3月27日 (土)

映画「古代少女ドグちゃん」のついでに…

映画「古代少女ドグちゃん」のついでに…
映画「古代少女ドグちゃん」のついでに…
映画「古代少女ドグちゃん」のついでに…
大阪・梅田、テアトル梅田のロビーにて

何と、上映前に西村喜廣監督と井口昇監督の両人が出て来て即席サイン会を開始しました!
イイ人だ!とってもイイ人だ!
映画の観客は男性が多いですが、若い女性も結構いました

ちなみに私、まさかこの様な事があるとは想定していないため、何も用意していないし何もできませんでした…

古代少女ドグちゃん ドキドキパック(上) 【期間限定生産】(DVD)古代少女ドグちゃん ドキドキパック(上) 【期間限定生産】(DVD)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

古代少女ドグちゃん ドキドキパック(下) 【期間限定生産】(DVD)古代少女ドグちゃん ドキドキパック(下) 【期間限定生産】(DVD)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

テ言ーか、こんなの写真撮って載せていいのですかね?
西村監督、上映前に素で外でタバコ、吸っていました
素すぎて、最初は誰だか分かりませんでした…(井口監督も上映前に外をウロウロしていたのでしょうか?)

映画「古代少女ドグちゃん」のついでに…
あ、そう言えばテアトル梅田が入っている梅田ロフトの隣りは古代少女ドグちゃんを放送した毎日放送の本社です

Movie / きょーれつ!もーれつ!!古代少女ドグちゃんまつり スペシャル・ムービー・エディション  〔DVD〕Movie / きょーれつ!もーれつ!!古代少女ドグちゃんまつり スペシャル・ムービー・エディション 〔DVD〕
販売元:HMV Yahoo!店
HMV Yahoo!店で詳細を確認する

|

« 大都会の中の菜の花畑の先を走る地下鉄 | トップページ | 映画「古代少女ドグちゃんまつり」見に行って来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この写真俺のブログにも載せていい?

投稿: 西村喜廣 | 2010年3月28日 (日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大都会の中の菜の花畑の先を走る地下鉄 | トップページ | 映画「古代少女ドグちゃんまつり」見に行って来ました »