« 集合!&現場? | トップページ | 記念品 »

2010年2月14日 (日)

今日の撮影現場

今日の撮影現場
こんな様子です…

てか、今回の私はこんな感じの世界の人の役!(なので、今回の作品は内容の関係からかエキストラは男の人ばかりが目立ちました。ただ、場面によってはスタッフの人もエキストラをしていました。しかしまあ、現場で撮影用の車が動かなくなって移動の際にエキストラも総出で車を押したり色々とありました現場でした)
影の交渉人 ナニワ人情列伝 [DVD]

|

« 集合!&現場? | トップページ | 記念品 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合!&現場? | トップページ | 記念品 »