« 謹賀新年 | トップページ | 海洋堂フェアと鉄道用品即売会 »

2010年1月 1日 (金)

初詣

初詣
初詣
初詣
京都・八幡市の石清水八幡宮まで行きました

おみくじをひいたら…初詣
何と1番、大吉でしたsmile
しかし、下降運とは…coldsweats02


笑う鉄道 関西私鉄読本   [本]笑う鉄道 関西私鉄読本 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« 謹賀新年 | トップページ | 海洋堂フェアと鉄道用品即売会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 海洋堂フェアと鉄道用品即売会 »