« 本戎に行って来ました | トップページ | 兵庫・西宮戎神社、タイ… »

2010年1月10日 (日)

兵庫・西宮戎神社、本殿

兵庫・西宮戎神社、本殿
兵庫・西宮戎神社、本殿
献湯
兵庫・西宮戎神社、本殿
招福マグロ
兵庫・西宮戎神社、本殿
職場の安泰を願いました

一応、自称会社代表で参拝です!
ちなみに今年の福男はこの3人です兵庫・西宮戎神社、タイ…
実は私も過去に走った事があります…(しかも、問題行為があった時!)

|

« 本戎に行って来ました | トップページ | 兵庫・西宮戎神社、タイ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本戎に行って来ました | トップページ | 兵庫・西宮戎神社、タイ… »