« 大阪・布施戎神社、折紙みくじ | トップページ | 絶滅危惧列車!JR西日本(旧:国鉄)キハ181系 »

2010年1月17日 (日)

映画「マラドーナ」見に行って来ました

?マラドーナ見に行って来ました
?マラドーナ見に行って来ました
?マラドーナ見に行って来ました

大阪・九条、シネヌーボにて(1800円)

私の独断と偏見の映画講評が復活しました
(`□´)┘

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎◎最高

栄光の人生のウラに日向と日陰がアリ、人生そのものが壮大なドラマだと思いました

そしてまたの人生をうまく描け、出せるのは周りの人間の協力とやはり制作関係者の信頼関係だなと思いました

しかしサッカーのワードカップ、正に世界が意地になって戦う理由がわかります(武力ではなくスポーツで国の威信をかけて戦う)
でも、そのウラで神聖・清潔・純粋と言われているスポーツに絡む利害関係のドロドロしたやりとりがあるなんて…


サッカーベストシーンDVD マラドーナ 【コスミック出版】サッカーマラドーナDVDビデオ

映画・テレビ |

« 大阪・布施戎神社、折紙みくじ | トップページ | 絶滅危惧列車!JR西日本(旧:国鉄)キハ181系 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪・布施戎神社、折紙みくじ | トップページ | 絶滅危惧列車!JR西日本(旧:国鉄)キハ181系 »